オンライン情報局
ホーム
ビジネス
起業
食
人気記事
お問い合わせ
2030年に人間超え?生成AIの先にあるビジネスチャンス・リスクについて徹底討論!
2023.08.23
ビジネス
HOME
ビジネス
2030年に人間超え?生成AIの先にあるビジネスチャンス・リスクについて徹底討論!
ビジネス
カテゴリの最新記事
2024.11.22
【世界を駆けるビジネスマンへ】エレガントなワールドタイム搭載ウォッチ おすすめ7選!
2024.11.21
【ベストセラー】うまく話さなくていい:ビジネス会話のトリセツ 澤円【9分で要約】
2024.11.20
【総集編】情弱を餌食にするビジネスや犯罪に巻き込まれるずんだもんの末路【ずんだもん&ゆっくり解説】
2024.11.19
ビジネスパーソン必見!お得にスキルアップ【配信版/ビジネスパーソンの歩き方】
2024.11.18
アジア最大級の宇宙ビジネス展開幕 気球型宇宙船の実機も(2024年11月18日)
2024.11.17
渋谷サクラステージのスタートアップ企業【配信版/ビジネスパーソンの歩き方】
面白かったです。
この手のお話し色々対談聞けて嬉しいです
違う違う違う違ーう。
IQ高い社長が作る新しい会社イメージに引っ張られちゃ駄目ーー
会社の空間の良い所は手続きの段階
手続きのプロセスが計算式の段階や数的な認知と判断を人間を通してた所だけを手続きのプロセスの中身だけを最適にしてイメージングでリーダーや部長や社長が頭に入りやすい空間にしなきゃ駄目だ。
数や計算式が中に入ったデジタルシステムだけになっちゃ過去からの可能性が勿体ないし自然から技術とイメージングがうまれた意味がなく、技術による思い込みが過程で全体がイメージしてない過程のプロセスの可能性も拾えない。
デジタルイメージングに傾倒したら突き進み、思考空間の影響ある思想や価値観変えられたら想像力何て吹き飛ぶんだ。
理系回路でノイマンコンピュータの中の電子回路の型でも想像出来た感覚の集合が得られたのはそれ以外の影響が自然の過程があったからなんだ。
会社の中で手が空いた分会社の中で瞑想出来る。コンフォートを集団が意識状態から理解維持した人数はそうぞうし、そのデータは収集できる人数の一人一人が会社思考空間である会社の人格のグレインサイズになり、一人の中にグレインサイズがある。
手続きや間の人と人のやり取りは思考する条件の可能性の範囲までイメージングなんだ。
この説明の人間と人は人間に下ろし固まった条件に対して結果のみを意識していない。
これは会社の認知認識行動のイメージングが社会とウォーターフォールにまで及ぶ大事な世界の平等な遺産だ。
これは世界の常識だ。
まずここに慣れていかないとどんどん遅れをとりますね
PSYCHO-PASSかと思った…ビビった
今の状況が馬車から自動車への変遷期と似ているというくだりには納得!
AIの権威は松尾豊やろ
とても興味深いです。